是非、ご来場ください・・・!

e0169218_22484850.jpg

今年も開幕します「大芝高原イルミネーションフェスティバル」が
開幕します。
是非ご覧ください。
[PR]

by tanomenosato | 2010-09-29 22:51

秋桜・・・最終UPです

e0169218_21242154.jpg

メルヘンチックな感じに撮れました。

コスモスにお付き合いいただきありがとうございました。

これから被写体には困りません・・・
是非撮影を楽しみましょう!
                     ヒデジー
[PR]

by tanomenosato | 2010-09-28 21:29

霧につつまれて・・・!

霧につつまれた内山牧場・・・
可愛い花はないかな・・・と探し、見つけた可憐なコスモス!

絞りをf2.8まで開け、背景が霧で余計なものが排除されました。

普段見慣れた「コスモス」も可憐に見えます。

e0169218_21261266.jpg

[PR]

by tanomenosato | 2010-09-26 21:26

たくさんの「秋桜」に感動・・・!

e0169218_2053124.jpg

佐久市「内山牧場・・・コスモス園」を訪ねました。

「霧」が出るであろうと予想し、早朝3:30出発。

予想どうりの状況に心うきうき!
ポジフィルム(36EX)2本・デジタルを100カット撮影。

素晴らしい景色に感動・・・!
作品が思うようにならないのが残念・・・!

秋の始まりです、「秋風景」を皆で撮影に出かけましょう。
                              ヒデジー
[PR]

by tanomenosato | 2010-09-25 20:07

明日天気にしておくれ

雨上がりの上田の田んぼ、お百姓さんは大変・・・
konkonさんのところはどうですか?
e0169218_208041.jpg

枯れススキ
[PR]

by tanomenosato | 2010-09-23 20:11

斑尾高原ホテルより

先日 日の出会の旅行でホテル5階の窓から・・・  太陽が出ると思いきや雨に・・・・。
e0169218_21141774.jpg

[PR]

by tanomenosato | 2010-09-21 21:14

ハチ退治

今日神社の桧の大木にスズメバチの巣が有り 数多くのハチが通って危険なため退治することに。
e0169218_20405177.jpg

[PR]

by tanomenosato | 2010-09-21 20:41

秋の夜を彩る光の共演・・・今年も

e0169218_22142127.jpg

2010 大芝高原「イルミネーションフェスティバル」が開催されます。

昨年初出展・・・好評をいただきました作品と新たな作品を出展します。
ようやく電飾作業が始まりました。
乞うご期待ください。

是非会場へ足をお運びください。
[PR]

by tanomenosato | 2010-09-17 22:23

小さな秋・・・見つけた!

e0169218_20255163.jpg

久しぶりの撮影に開田高原へ出かけてきました。
雄大なそば畑を撮影を目的に半日。
秋の始まりです・・・撮影にでかけましょう!
[PR]

by tanomenosato | 2010-09-07 20:32

3時草

e0169218_232529.jpg

名前のとうり午後3時にならないと、開かない不思議な花です。
1センチにも満たない小さな花ですが・・          konkon
[PR]

by tanomenosato | 2010-09-06 23:07