今日は満月

串に刺した団子の様・・・ちょうど電線が・・・外出から帰り窓のそとを見れば大きな大きなー
e0169218_19363623.jpg

枯れすすき
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-28 19:45 | Comments(2)

可憐に咲く

e0169218_21323744.jpg

駒ヶ根市東伊那の民家の一角に咲く「紅梅」・・・
いちりんの花に酔って・・・?見ました。
                   ヒデジー
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-27 21:40 | Comments(4)

四賀 雪の福寿草

雪の福寿草を求めて四賀へ
あまりにも温かい日が続きますので、祭りの10日前ですが行ってきました。
花も年々増えているようですばらしい群生地です。
今日のテーマは「雪の福寿草」でしたので、一部日陰に残った雪を探して
撮影しました。 今日の花は子供から綺麗な娘まで大勢いましたのでポーズの
よい娘を探すのに大変でした。又花の生命力と癒しに感激です。
e0169218_11313850.jpg

e0169218_11325129.jpg

e0169218_11332841.jpg

e0169218_11335542.jpg

kon
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-26 11:35 | Comments(2)

四賀村で

e0169218_20101073.jpg

きょうは 蜂をテーマにしました。
e0169218_20131190.jpg

e0169218_20142568.jpg

勝手きままな蜂との コン比べに負けたkonkonです・・・
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-25 20:19 | Comments(4)

春一番

e0169218_1147361.jpg

[PR]

by tanomenosato | 2010-02-24 11:51 | Comments(5)

見事な紅梅に感激・・・!

e0169218_21403537.jpg

駒ヶ根市の、ある民家の一角に咲いた見事な「紅梅」・・・感動!
山はまだまだ冬ですが、下界は「春」です・・・!
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-23 21:48 | Comments(4)

沢底で

e0169218_2131456.jpg

ちょっと行って来ました。
お天気次第でどんどん開くよ!って 地元のおじさんが教えてくれました。
カメラとコラボレーションができてないので 出来栄えは全く自信が
ありませんが・・・              konkon
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-23 21:38 | Comments(3)

モンスター・・!

e0169218_2216980.jpg

霧ケ峰でのショットです。
あの蔵王のモンスターを思い出す風景でした・・・!
かなりの寒さですが、感動でした。
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-21 22:25 | Comments(2)

日時計

夕方ふらり勝弦へ・・・
e0169218_19422066.jpg
e0169218_19433116.jpg

枯れすすき
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-21 19:47 | Comments(3)

昨夜は充実したときをありがとうございました!

写心しだれ栗・・・皆さん
昨日は大変ご苦労様でした。
また、勉強の場所と素晴らしい「もてなし」をしてくださった
枯れススキさんご夫妻に心より感謝申し上げます・・・有難うございました。
ご迷惑をおかけしました。

PCを一生懸命勉強しようとする皆さんの姿に感動しました。
kon様・konkonさん・トマトさん・名無しのTさん・・・
少しずつ投稿してみましょう・・・!

konkonさんはすでに心配しなくても大丈夫ですし、
失敗したり、わからないこともあると思いますが、メールもあります、
近いですしすぐ飛んでいけますので連絡ください。

枯れススキさんと私は「今覚えていただければ春からの花に間に合う」と
考えていますし、フォローはしますのでわからないことは遠慮なくどーぞ!
このブログを立ち上げた目的は「皆で一つのブログを共有し、ブログでの「例会」を
しよう」ですので頑張りましょう!
                                 ヒデジー
[PR]

by tanomenosato | 2010-02-21 11:31 | Comments(2)