レザンホール              枯れススキ

今日写真展を見に行って来ました、やはり深みがありますね
帰りに一枚 桜が咲けば・・・
e0169218_201956100.jpg

[PR]

by tanomenosato | 2009-02-28 20:21

塩尻HPC写真展を見てきました。

e0169218_14215229.jpg
塩尻HPC写真展を見てきました。
相変わらず「力作」ぞろいで堪能しました。
人の作品を見ることが、自身の作品作りに大いに
参考になります!
是非足を運ぶ癖をつけてほしいと思います。

e0169218_14262728.jpg

このカメラが「ハッセルブラッドカメラ」です。
価格はおおよそ、写真のもので・・・80万くらいでしょうか!かなりの高額ですね

[PR]

by tanomenosato | 2009-02-28 14:30

御礼とお詫び

 
 通りすがり様
konkonと申します。
本日はこの上もない嬉しいコメントを頂き
ありがとうございました。
喜んで居りましたのに、手違いで消して
しまいました。 大変申し訳ございません。
お詫びいたします。 これからも辛口の
コメントを頂きたいと、心からお願い申し
あげます。    
            konkon
[PR]

by tanomenosato | 2009-02-26 22:46

桃の花

e0169218_14315649.jpg

家に飾った桃が開花しました。

                                konkon        
[PR]

by tanomenosato | 2009-02-23 14:36

春のおとずれ・・・!

春のおとずれを感じる可愛らしい花・・・セツブンソウ!
e0169218_2202389.jpg

すでに今年はセツブンソウが咲き始めた。
セツブンソウ・・・長さ3㌢ほどの小さな花で、
撮影は寝っころがって苦しい体勢でないと無理です。
教訓・・・ローアングルでの撮影可能な三脚が必需品です
     マクロレンズ・望遠レンズが必要です。
今年もある群落の「開花」がもうすぐですので出かけましょう!
                                ヒデジー
[PR]

by tanomenosato | 2009-02-22 22:11

化粧富士

湯村付近より紅富士を待つ
e0169218_18175329.jpg
e0169218_18181768.jpg

[PR]

by tanomenosato | 2009-02-22 18:18

今日の浅間山・・・!

e0169218_21272439.jpg

孫の顔を見に佐久市へ出かけました。
途中「浅間山」の頂上が現れ、先日小噴火したばかりの
噴煙がたなびいているのが見てとれました。
爽やかな青空でしたが、レンズが少々汚れていたようで
斑点が出てしまいました。ポリ、ポリ・・・!
データー  デジタル一眼 100-300ズームレンズ
Pモード 絞り5.6 シャッタースピード オート ISO100 プラス1.0
                                       ヒデジー
[PR]

by tanomenosato | 2009-02-21 21:35

かいわれそば           枯れススキ

かいわれそばが体にいいと聞き暇にまかせて
試してみました

蒔いて12日目にこんなに成長しました。
e0169218_1231453.jpg

[PR]

by tanomenosato | 2009-02-21 12:04

練習です

練習で投稿します!

e0169218_14405743.jpg

昔撮ったホウズキの写真です
ただいま練習中
              KONKON
[PR]

by tanomenosato | 2009-02-19 14:42

レベルの高い作品を是非ごらんください!

e0169218_2037614.jpg
今年も塩尻ハッセルブラッド写真クラブの
写真展が開催されます。
高いレベルの作品を見ることが勉強になります。
是非でかけましょう!

            ヒデジー
[PR]

by tanomenosato | 2009-02-16 20:43