戸隠神社 奥社へ

e0169218_10344655.jpg

目的地へ向かって いざ!!!
e0169218_10363369.jpg

杉並木から ” 気 ” を頂いて来ました。
e0169218_10424465.jpg

根の 造形
                                        konkon
[PR]

by tanomenosato | 2014-06-23 10:43 | Comments(3)

Commented by 枯ススキ at 2014-06-25 20:13 x
こんばんは
またまたkon様の好みの所へ行ってきましたね。
パワースポットは杉並木の所ですか?

一度は行ってパワーを貰って来なくっちゃ?・・・
Commented by ヒデジー at 2014-06-28 23:06 x
神が宿る・・・奥社へ素晴らしいですね。
思わず合掌!
Commented by konjkon at 2014-06-30 09:58 x
 枯れススキさん ヒデジーさん
ご無沙汰しています。
奥社へは 行きたいx2 と言っていたところ 急きょ 決行できて
満足しています。
杉並木は 日光へ行ったような気分にもなったし、とにかく癒されました。 その奥は結構な登山道で想像以上でした。








奥社へは、急きょ行くことが出来て満足しました。
杉並木の奥はちょっとした登山道で 想像以上でした。